※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

昨日は陽性でタイミング取りました。今日は強陽性ですが、明日もタイミング取るべきでしょうか?

昨日、陽性になりタイミング取りました。今日、検査薬したら強陽性でしたが今日もタイミング取り明日も検査薬してタイミング取った方が良いのでしょうか?

コメント

ゆう

性別関係ないのでしたら今日もタイミング取ったほうがいいと思いますよ!

• yuーーー

yuーーー

性別はどちらでもいいのですができれば女の子がほしいと思ってます💦
    明日はどうなんでしょうか?

• 8月26日
  • ゆう

ゆう

今日、明日タイミング取った場合は男の子の確率が高いと思いますよ。

• 8月26日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね🤔女の子ならいつでしょうか?

• 8月26日

私なら今日も取ります!

• yuーーー

yuーーー

明日はどうしますか?🤔初めての検査薬でどうしていいのやら…
    明日も検査薬してみるのでしょうか?

• 8月26日

退会ユーザー

明日も陽性が続いていれば、ご主人と自分の体力次第ではタイミング取ります笑

• 8月26日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね😉
    人それぞれ違うと思いますがだいたい陽性は2.3日続くのですか?

• 8月26日

退会ユーザー

私は陽性1日強陽性1日という感じなので、陽性だけで言えば2日なのかな?という感じですが、おっしゃる通り、人によっては3日以上、逆に1日だけって方もいるみたいです💦

• 8月26日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤔色々と勉強になりました😌陽性な限りタイミング取れるなら取った方がいいてことですね😌

• 8月26日