※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子育て中でストレスを感じている方からの相談です。最近夫が忙しく、一人で頑張りすぎているようで、夢占いでも精神的疲労を感じると出ています。息子と一緒にお昼寝するなど、ストレス発散方法を模索中です。

みなさんのストレス発散は何ですか?😊
子育てを楽しみながらしているつもりですが、少なからずストレスは溜まってるみたいで...昨夜見た夢が不吉な夢だったので夢占いしてみたらやはり精神的に疲れてる、頑張りすぎないでといった意味でした。
ここ最近旦那は仕事が忙しく土日も仕事に行ったり、実家義実家共に車で1時間半の距離、、、
色々と一人で頑張りすぎてるのかな?と思い今日は息子と2時間一緒にお昼寝しました💕

コメント

お昼寝したり、おやつやスイーツをモリモリ食べたり、録画した好きなアイドルの歌ってるところ見たりしてます😂

• はる

はる

コメントありがとうございます💓
    どれも最高のストレス発散😍💕✨
    私も好きなアイドルのツアーDVDを見て子供抱きながら一人カラオケ大会してます♬笑
    たまには自分にご褒美として贅沢スイーツこっそり買って食べようかと思います!🍰笑

• 8月26日