※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

店長に体型のことをからかわれ、冗談とは思えずショックを受けています。コミュニケーションが取りにくく、怖い印象を受けているため、セクハラと感じています。

あー、何かムカついてきた😠
さっき職場で店長に制服の汚れが落ちなくなってきたから
新しく発注したいんですがって言ったら、名前とサイズ
LLか3Lか書いといてと言われました。
確かに太ってますけどサイズはこれでもMですって
言ったら笑われました。
店長は普段全くコミュニケーションとらないし
用件ある時だけしか話しません。
キレると物に当たるしとても怖いです。
本人は冗談で言ったつもりかもしれませんが
冗談とか聞いたことないし取り用にやっては
セクハラになりますよね?
体型気にしてるのにそんなこと言われて
とてもショックです。

コメント

yumi

セクハラになります!!
腹立たしいですね😑
そもそも、サイズ書いといて〜
とだけ言えば良いものです!

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    そうですよね🤨
    1言多いんだよって感じです(笑)

    • 8月26日
もちもち

気にしてること言われるとショックですよね。
でも正直、それくらいでセクハラって言われるのもな〜という感じはあります。
嫌な店長💢
くらいで済むかなぁと。
世の中結構そんな人多いのでこちらも笑い飛ばしてスルーしていくくらいが上手くやっていく方法かなと思います