※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ꇐᴗꇐ )
家族・旦那

お盆前から、夫婦喧嘩の末に旦那に生後4ヶ月の娘を義実家に連れていか…

お盆前から、夫婦喧嘩の末に旦那に生後4ヶ月の娘を義実家に連れていかれてしまい、何度か投稿させてもらっています。
離婚するのかどうか?話し合いをしないと娘を返せない、というので一度話をしましたが、話はまとまらず明日また話し合い予定です。
が、土曜日から全く連絡が取れません。
電話も出ず、LINEも既読にならず。
毎日欠かさず、娘が元気かだけでも取っていた連絡も、昨日今日と返信がありません。
なので朝一で児相に確認の電話を入れてほしいと連絡しましたが、まだ折り返しはなく。
急にわざと連絡を取らなくなったのか?!何故なのか。
兎に角、娘が心配です。
警察に行くのは有りでしょうか。

批判コメントお控えください。

コメント

なの

警察に相談していいと思います
自分のお腹から産まれた可愛い子供だから心配ですよね…
暴力を振るう可能性が、とか少し大げさに言えば必ず対応してくれます
取り返した後にまた喧嘩をして大変な時は同じ警察署や交番に行けばマークしてくれるので頼りになりますよ

甘党

義実家に連れ戻しに行ったほうがいいと思います!
そもそも夫婦喧嘩なら旦那さんだけ出ていけばいいのにと思っちゃいました😂

mayuuuu

誘拐で通報します。わたしなら