※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

1歳前後でディズニーランドに行った方、体験談を教えてください!来月1歳…

1歳前後でディズニーランドに行った方、体験談を教えてください!

来月1歳になるのですが、旦那がディズニー好きなのもあって誕生日前後くらいでディズニーランド計画中です!

神奈川住みなので、電車で1時間弱くらいです。
(電車は帰省するときなどに乗ってるので、1時間以上の乗車はなんどか経験しています)
レストランなども予約済みです!

他にこれをやっておくといい、これがあったらよかった などありましたアドバイスが欲しいです!

また、動くのが大好きでもう歩いてます。
アトラクションに乗るときなど、ちゃんと座ってられるのかなぁと不安です。
景色が動いたりするので平気なのかなぁという気持ちと、乗り物から体を乗り出すんじゃないかなぁと不安な気持ちがあります…
よく動くタイプのお子さんをお持ちの方、どうでしたか?
乗れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんのハニーハントとかは
しっかりお尻をつけてないと
乗れないとかあります!

• みー

みー

なるほど!そういうのもあるんですね!

• 8月26日

お子様はディズニー初めてですか??

息子が2ヶ月の頃から毎月数回行っています!
伝い歩きが出来るようになった5ヶ月から抱っこしても逃げ出そうとするくらいよく動きます😂

バーが下がってくるものは意外としっかり掴まって乗れます!
スモアなども、周りがきになるのかちゃんと座ってます!

• みー

みー

初めてです!

わぁ!たくさん行かれてるのですね…!
    うちも抱っこ紐から逃げ出そうとしたり、抜け出せなかったら後ろに反り返ります…😭😭

そうなんですね…!
    ちなみにどんなアトラクションに乗ることが多いですか?

• 8月26日

退会ユーザー

バズ、エンカウンター、スモワ、リバ鉄、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号、チキルーム、フィルハー、ダンボ、ティーカップ、カントリーベアシアター、ホーンテッドマンション、プーさんのハニハンはよく乗ってます🙆‍♀️

あとはミトミとウドチャでグリーティングしてます!

• 8月26日