※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪く、寝ている時以外は泣きわめき、性格が変わったのではないかと不安。性格が変わる可能性はあるでしょうか?

突発性発疹、解熱2日目。
ありえないくらい機嫌が悪い。
本当に発狂しそうです。

ジュースくれ→出す→いらないとギャン泣き
おやつくれ→出す→いらないとギャン泣き
それならとしまうとまたくれとギャン泣き。
抱っこしろ→おろせとギャン泣き、おろしてもギャン泣き。

冗談抜きで寝てる時しか静かじゃないです。
そろそろ本当に通報されるんじゃ…と怯えてます。
解熱後は機嫌が悪いと聞いてはいましたが、
ここまでとは…。
もう性格が変わっちゃったんじゃないかな?
このままだったらどうしようと不安になってきました😭
このまま性格変わっちゃうとかありますか?😭

コメント

coco

うちも噂には聞いてたけど
ここまでか!って感じでした💦
もう少しの辛抱です💦
性格変わったりとかはないですよ🤪

deleted user

下の子もひどかったです!泣き叫んで、噛み付いてくるし、叩いてくるし、本当に治るまでは精神的にキツかったです😭
娘は解熱して3日目くらいから治ってきて、ギャン泣きも減ってきましたよ!それ以降はいつもの娘に戻ってきました😁
もう少しの辛抱です!

hhhaaa

先日突発性発疹になりました。
ほんとーに性格が変わったようになりますが発疹が収まったら元の性格に戻りました。
熱が出てからちょうど1週間くらいで元通りなったので
勿論個人差はありますがもう少しの辛抱です。
頑張って下さい😥😥

Himama🐣

なうで下の子が突発性発疹かな?という感じで不機嫌マックスで泣き叫んでもう半日です。同じくそろそろ通報されるんじゃないかと怯えてますがその時はその時でこの熱を見てもらうしかねえ!と思ってます😭
本当に本当に泣き方が半端じゃないのでなんかの拍子に手出てしまいそうなくらいですがなんとか理性が勝ってるって感じです。。

終わるまで長い戦いになりますが頑張りましょね😭