※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでのすけ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について悩んでいます。半袖と長袖の組み合わせで寝汗が気になるそうです。半袖か長袖か、どちらが良いでしょうか?

0歳児のお子さん、
寝るときの服装&おふとん、どうしてますか?

半袖またはノースリーブのボディスーツに長袖ロンパース、タオルケットなのですが、夜中、背中がすごく熱かったり、寝汗をかいています。

パジャマとして薄手の長袖ロンパースを買い足すか、半袖にすべきか…悩みます(^_^;)

コメント

ドキンちゃん♪♪

半袖のボディスーツに薄手の長袖カバーオールです。暖かくなったら、メッシュのノースリーブボディに半袖カバーオールの予定です(^^♪

  • ひでのすけ

    ひでのすけ

    同じですね☆
    やっぱりこれから買うなら半袖ですよね!

    回答ありがとうございました!

    • 4月6日
あゆりんこん

この時期は長袖は暑いと思いますが…
最低気温とにらめっこして変えないと

  • ひでのすけ

    ひでのすけ

    やっぱり長袖もうアウトですか!
    回答ありがとうございました!

    • 4月6日