※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

義両親との旅行が嫌でたまりません😇来年の9月に義父の還暦祝いで旅行に…

義両親との旅行が嫌でたまりません😇
来年の9月に義父の還暦祝いで旅行に行くことになってます。
本当に嫌でたまりません(笑)
しかも鹿児島に2泊3日とかw
義両親
義弟夫婦+👶
私たち+👶👶

なんで幹事が私なのか😇←慣れてそうだからっていう理由
まずここでカチーン💢

しかも車はハイエース1台でって🤔又聞きだから確証はないですが、ハイエースに取り付けれるチャイルドシートは2台であってますか?

出来れば車三台のしかも関西近辺にしてほしい😇
旅費出すとか言われてるけど旅費いらないから一泊2日の温泉旅行に変更してくれ😇

どうしたら変えてくれるかなー

ちなみに義両親は生後7ヶ月の子を平気で片道5時間かかる場所に日帰り旅行させるような人たちです😇
そういうのもあって好きにプランを組ませたくない気持ちもありつつ知らない場所に気疲れするメンバーで行きたくない気持ちで一杯です。

コメント

みにまむ怪獣🦖

旅館が人気過ぎて取れなかった事にするとか、旦那さんの協力が得られるなら直前に体調不良、高熱と嘘をつくとかですかね🤔

• ミサキ

ミサキ

旦那は興味なさすぎてこの前相談したらえ??そんなこと話してたっけと他人事です😇
    もう勝手に近いところに場所変更しようかなと模索中ですw

• 8月26日
ぶぅ吉

嫁業務お疲れ様です!
義理の家族と2泊3日は、ぞっとしますね~💦
とりあえず、今から計画なんでしたらチャイルドシートが取り付けられないから、ハイエースは無理。と、子どもと自分が車酔いして吐いたりしたりしたら、申し訳ないので、車は2台にしてほしい。
で、とりあえず1台で行くのは回避できませんかね~?
鹿児島は、遠いですよ~💦
どちらから行くのでしょうか??

• ミサキ

ミサキ

1泊なら我慢できるけど2泊やばいですよね~🤣🤣
    ハイエースむりって押し通そうと思います(笑)
    私は東京から、義両親や義弟は神戸からです😂遠い。。。(笑)

• 8月26日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

とっ遠いですねΣ(゜Д゜)
    移動だけでもぐったり😣💦💦💦
    体調崩すアピールをして、距離縮めましょう!鳥取島根ぐらいとかまで縮めれたら良いですね~💦

• 8月26日
タルト

幹事とか面倒かつ2泊はきつすぎる😢
鹿児島はまだまだ暑い&火山灰すごいですよー笑

• ミサキ

ミサキ

2泊はやばいですよね😅
    鹿児島は火山灰そんなにスゴいのでしょうか?
    行ったことないのでイメージわかないですが場所変更の理由にならないかな。。(笑)

• 8月26日
  • タルト

タルト

鹿児島 火山灰
    でググってみて下さい笑
    これ本当?ってみなさん聞きますが本当です!笑

• 8月26日

東京住みの地元鹿児島の者です!
東京から鹿児島は半日ぐらい移動にかかって大変ですよー💦いつも初日と最終日は移動日になります😅暑さは東京と同じぐらい、火山灰は地面がザラッとする感じですかね😥私はジモティなのでそこは何にも感じません笑

私も来月5泊7日で義両親とハワイに行くんですが、嫌すぎて嫌で嫌でたまりませんー😖せっかく人生初のハワイなのになんで気疲れする人と行かないと行けないのか憂鬱すぎて、楽しみじゃないです😭
私は変更出来ませんが、なんとか理由つけて少しでも短くなるといいですね💦💦