※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

クロミッドを飲み始めて1週間で生理が早く終わり、次回の服用を考えています。服用を中止した場合、元の状態に戻るでしょうか?排卵前の伸びおりもなくなったので、副作用が心配です。

クロミッド飲みはじめて、一週期目なのですが、生理が三日で終わってしまい、次回から飲むのをやめておこうと考えています。飲むのをやめたら、また以前のようにもどりますでしょうか?ちなみに排卵前の伸びおりもなくなってしまったので、副作用がでやすいのかもしれません。。

コメント

miya5☆

こんにちは☆
私も以前クロミッドを飲んでましたが、今はセキソビットに変えました(o^^o)

私は生理は普通にありましたが、排卵期のおりものはかなり減ってカラカラでした💦

セキソビットにしてからは卵白おりもちゃんと出るので排卵がわかりやすくなりましたよ。

排卵障害でクロミッドを飲まれてるのなら、セキソビットじゃ効果がない場合もありますが、クロミッド1周期目で副作用が出たのなら違う方法を試すのもいいと思いますよ🌟

  • ぴこ

    ぴこ

    回答ありがとうございました!
    ちゃんと以前のようにもどられた話を聞いて安心しました。

    排卵障害ではないのですが、37歳と高齢なんで先生が早めにとお薬をだしてくれたのかもしれません^^;

    別のお薬もあるんですねっ✨また、次回通院時に聞いてみようと思います\(^o^)/

    • 4月6日