※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ひとり遊び中、家事が終わり娘を見ながら携帯をいじっています。この行動は良くないでしょうか。

ひとり遊びをしてくれますが
ひとり遊びをしてる空いだ、
皆さんは何をしてますか?
家事が終わって
娘を見ながら携帯をいじってますが
あまり良くないのでしょうか。

コメント

わたしもそうなってしまいます😓
話しかけたり、アイコンタクトというか、笑ったりそういうことはしてますが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。
    同じ人がいて安心しました💦
    遊んでるところ無理やり抱っこしちゃったりしたら可哀想かなあとか思ってしまって遊んでるなら大丈夫かと思って
    携帯いじっちゃうんですよね💧

• 8月26日

退会ユーザー

今7ヶ月ですが、1人で遊ぶ時はどこかうろうろしたり、コンセント触りにいたずらしに行ったりしてますが
    眠い時とか、抱っこして欲しい時、かまって欲しい時などちゃんと寄ってくるようになったので、こたえてあげるし、大丈夫なのかなって思ってます(笑)

• 8月26日
まーこ

私もそうでした💡
後追いが始まればずっとまとわりついてくるしそのうち「一緒に遊ぼー!」や「見て見てー!」が始まるので今は自分のリラックスタイムとして過ごしていいと思います😊

まま

家の事やったり、眺めてたり撮影会が始まります😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    私も、撮影会始まります(笑)

• 8月26日
  • まま

まま

そして疲れたらゴロゴロして子供が飽きるまでケータイいじってます👍🏻
    ひとり遊びは集中力高める為にも良いと聞いたので、あまり気にしなくても良いと思いますよ!笑

• 8月26日