※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

昨日娘がおむつパンパンになっててズボンとかにも漏れてパパが着替えさ…

昨日娘がおむつパンパンになってて
ズボンとかにも漏れて
パパが着替えさせてくれたんだけど
私はてっきり洗濯機に入ってるもんだと思って
今日干したら入ってなくて
探したら隠れてて
余計におしっこ臭くなってたー!
地味にこういうのイラってくる💢💢
それも一回じゃなくて何回も言ってるのにー!!

明後日から私は予定帝王切開で入院。
大丈夫かな!
かなり適当だから退院したらひどいことになってそう💦

コメント

まちゃん(23)

うちのも同じですよー!
朝着替えさせたら
寝巻きをカゴに入れてって
毎回ゆってるのに
ソファに置きっ放しにしてたり
布団の間に挟まってたりして
洗いそびれたこと何回もあります😩

私は出産で入院中は
上の子は実家に預けるので安心ですが
旦那にはとても預けられないです😂💦

  • すぅ

    すぅ

    どこもそうなんですかね😣
    やってくれるのはありがたいんですけどね😂
    何かイラってしたら
    速攻LINEでクレームです🤣

    • 8月26日