※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああまめ
子育て・グッズ

義母への母の日プレゼントに悩んでいます。お花はNGで、値段も気になる。他のアイデアはありますか?

母の日は何をプレゼントされますか?
実母はカーネーションとかで喜んでくれるのですが、義母さんはお花の世話が出来ないそうです。毎年それを知っておきながら考えるのが面倒くさいのでカーネーションあげてたのですが、だからといって私にも何かプレゼントある訳でもないし、お花は結構値段はるしなぁと悩んでます(笑)何か良い案ありませんか?

コメント

みゃう

義母は好みがはっきりしていて難しいので、お取り寄せグルメを贈ってます!
下手なものより美味しいものがいいかな、と(^o^)

• あああまめ

あああまめ

なるほど!お取り寄せグルメ良さそうですね^ ^
    お花は毎回貰っても嬉しくないんだろうなと思ってたので‥ありがとうございます!参考にさせて頂きます(^^)

• 4月6日
sena

私は少しお高めなチョコとか渡すつもりです(人'v`*)

• あああまめ

あああまめ

良いですね^ ^甘いものよく食べておられるので普段買わないようなお菓子とかは喜ばれそうです(^^)助かりました!
    ありがとうございます♡

• 4月6日

私は、義母と実母一緒にカーネーションをあげる予定です(﹡ˆ ˆ﹡)
義母は亡くなっていて、義実家は男の人だけなので通販で届いてすぐに置けてゴミとか出ないようにすぐに捨てられるように(*^_^*)♪♪

グルメカタログとか嗜好品とか送られると嬉しいかなって思いました!

• あああまめ

あああまめ

やはり無難なカーネーション♡悩まなくて良いし、楽ですよね(^.^)グルメカタログ良さそうですね!ネットで調べてみます^ ^ありがとうございます!

• 4月6日
まうたん

お花にらブリザーブドフラワーとかいかがですか☻?
手入れ不要でずっときれいです♬
毎年毎年悩みますよねー(´°Δ°`)
何だかんだスイーツが1番喜ばれる気はします!笑

• あああまめ

あああまめ

ブリザードフラワーも良いですね♡
    食べ物はお花より喜んでもらえそうです(^^)ネットで調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 4月6日
mame0222

毎年カーネーションとお菓子のセットを楽天で購入して送っています〜!
それについてるお菓子は毎年違うのを選んで送っています⭐️それが楽しみだと言っていました😄

• あああまめ

あああまめ

楽天にありますね(^.^)私も見てました♡
    お値段もお手頃なので、一度そういったものを贈ってみようかな(^^)
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 4月6日

私 お金渡してます!
好きな物買ってとッ♡

花や物あげても イマイチなので…(_△_;)

• あああまめ

あああまめ

お金ですか(°_°)1番喜ばれる気がしますね>_<参考になりました(^^)
    ありがとうございます♡

• 4月7日