※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

お腹が痛くて吐き気や下痢が続き、胎動も感じる。病院に行くべきか悩んでいます。お腹の中にピキッとした感覚があることも。同じ経験の方いますか?

汚い話が書いてあります💦

一昨日から夕方になるとお腹が痛くなります💦
下腹部が痛くなるという訳ではなく、脇腹がギューっとなると言うか…痛すぎて声も出ません。3分おきくらいにギューっとなり、その時に痛すぎて立てないくらいです。横になっておくのもきつくて、座ってる方が楽です。

今日の夜中もそんな感じで、吐き気もあり食べたものが全部出てきて吐くものがないくらい吐きました💦そのあと下痢も大量で…ただの便秘だったのかな?と思ったのですが、一昨日の夜も昨日の朝も出ました。

そのあとすぐ横になって胎動は感じていて、いつの間にか寝てました💦

でも吐く時にすごくお腹に力が入ってしまい、心配で…こういうことで病院に行ってもいいのでしょうか😭

それと最近はお腹の中がちぎれる?感覚と言うか、あくびした時や少し伸びをした時に皮膚ではなく、中のお腹がピキっと言うか…そんな感じになります💦子宮が剥がれてるんじゃないかと思うくらい😱でもその後に痛みがあるわけでもなく、毎日なる時もあればならない時もあります💦

最初は皮膚が肉割れしているのかな?と思ったのですが、見てみてもそんなことはなく、中から感じる痛みです。

同じような経験がある方いますか?

先週病院に行ったばかりで次の検診は約4週間後です…このことが気になって行こうかなと思ってますが、上の子もいて病院の中ではギャン泣きで大変で💦

コメント

瑞

かなり体調悪そうですね😢別の病気とか怖いと思うので1度電話で相談してみて必要であれば受診してみるといいと思います💦自分のかかっている産院では何かあった後じゃ遅いからなんかいつもと違うなって思う事があればすぐ連絡してほしいと言われています。それで何もなかったら安心できると思うので😌❤️