※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

初診まであと1週間ほどですが、出血があり心配です。前回の経験もあり不安です。流産の可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方、成功例はありますか?

5週3日です。先ほど出血しました。
まだ、初診には行っていませんが、排卵日からすると今日で5週3日です。来週あたり初診行こうかな〜とワクワクしていましたが、先程トイレに行くとおりものシートに半分くらい出血していました。
前回10週で繋留流産しており、今回こそは!と思っていましたが、流産になってしまうのでしょうか?
同じような方で無事妊娠継続された方いらっしゃいますか😂?

コメント

m

病院へは行きましたか??
私はそれで1度流産になりました💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    電話して、無理やり予約入れてくれましたので行ってきます!
    誰もいないので1人で運転していくのが不安ですが💦

    • 8月26日
  • m

    m


    流産に繋がらないといいですが😥
    何とか赤ちゃん無事である事を願います🙌

    • 8月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ありがとうございます😊
    前回10週で繋留流産しているので、この子は守りたいです!

    • 8月26日
deleted user

病院行った方がいいと思います💦私は6週でそれくらいの出血をし、切迫流産と診断され1ヶ月安静指示されました💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    病院に電話したらとにかく来てください、とのことでした。ほんとは予約でいっぱいみたいでしたが無理やり予約入れてくれましたので行ってきます!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気をつけて!

    • 8月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    妊娠検査薬極薄で普通に生理になるだろう、とのことでした。
    ありがとうございました

    • 8月26日
あお

そのまま流産になったこともあるし、今回は初心前から出血ありましたが、受診したら胎嚢がみられ、その後赤ちゃんは週数どおり大きくなってます!

  • ママリ✨

    ママリ✨

    内診しましたが、何も言われず、普通に生理になるだろうとのことでした

    • 8月26日