※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

離婚後、疲れてしまいズル休み。子供は保育園行きたくない。明日から切り替えて行かないと思うが、喝を下さい。

今日会社を休んでしまいました。
今年1月末に離婚し4月から働いていますが、なんだか疲れてしまい、電車から降りられず今終点にある公園でぼーっとしています。2歳の子には保育園行きたくないと言われたのに行かせ自分は休んでしまい、しかもズル休みという結果になり結局モヤモヤしています。明日から切り替えて行かないとなーとは思うのですが……喝を下さい😭

コメント

みりー

いつもお疲れ様です✨✨
そんな時もあると思います😊✨
何もしないで1人ボーっとする時間も仕事を休む時間も、悪い事ではなく無駄でもなく、大切な時間だと思います☺️☺️
また明日から切り替えて頑張りましょう~😆💪✨

とまる

私も全然あります!
なんか怠いし、こんな気持ちじゃ仕事にならん!と思って休みます。
毎日毎日続けて家事育児に仕事してたら、そりゃ誰だって疲れます。

そーゆーお休みも積極的にとらないと自分自身の心身の健康にも良くないし、あゆみさんだけの心や体じゃないんで、自分だけじゃなくてお子さんのためにも一番に大事にして欲しいと私は思います!
無理しないでくださいね!

たーまま

ありますあります!
お迎え時間まで、リセットできるよう何か美味しいランチでも食べましょう!

ちなみに私は朝っぱらからくだらない人間ってクソ旦那に言われ、そのあと私はいつものように子供保育園預けて、今出勤中ですが、気持ちが乗らないです。

お疲れさまです🍀

ありますよ。独身時代もありましたよ。

ママだって、疲れます。ロボットではないのだから、サボりたくなりますし、寝過ごしだってあります。

たまには…良いですよ✨
ゆっくり休まなきゃ疲れもたまりますよ😅

あゆみ

まとめて返事で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さま、ありがとうございます😢優しいお言葉に涙が出てきます。皆さまそういう時もあるという言葉を聞いて私だけじゃないんだと、少しほっとしました。今日はもう休んで、1人の時間を過ごしちゃおうと思います。ありがとうございました。