※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

生理予定日前に陰性だった方で、後に陽性だった経験のある方いますか?

生理予定日前に妊娠検査薬を使って陰性(薄っすらの線もなく真っ白)だったけど、生理予定日後に検査したら陽性だった方っていらっしゃいますか?😥

コメント

あ🧸

私は排卵日がずれて生理予定日に検査薬しても陰性で待っても生理がこなかったので病気かと思い病院に行ったら妊娠していました!

• S

S

そういうこともあるんですね!
    生理予定日前にフライングしてしまってもやもやしてしまい(自業自得ですが)、、
    とりあえず、生理予定日を待ちます😖

• 8月26日
りゅうちゃんママ

まさに私もその状況で、気になりコメントさせて頂きました!
私は8月24日生理予定日で、検査薬が陰性でした(涙)
ですが、私は先月までピル服用していたので、もしかしたら体調がまだ整っていないのかも…(๑´•ω•๑)
ですが、今週の土曜日まで待って来なかったら再び検査薬試そうと思っています!
ちなみに、予定日1週間前に1日下腹部の鈍痛、予定日3日程前に薄~い出血(ピンク色のが少量)、その後は今にも生理が始まりそうな感じがあったのですが、今は全くなくなりました(笑)

• S

S

着床出血だったのかもしれませんね。妊娠してるといいですね😖
    私は8/30が生理予定日なので、もうしばらく待ちます(◞‸◟)

• 8月26日
  • りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

着床出血だと良いのですが😭😭
    8月30日が予定日なのですね😌💕
    お互い良い結果になりますように❤️

• 8月26日