※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中、夢で性的なことが起きてしまい、お腹が張ることが悩みです。夫との関係も考えると、困惑しています。同じ経験をした方がいるか心配です。

ただいま29wの妊婦です。
こんな質問でお恥ずかしいのですが
中期の頃から勝手に夢でイッてしまいます💦
中期の頃は多い時で2日に1回、後期に入ってからは
夢を見る回数は減りましたが、多い時で週1くらいです。

夫婦は仲が良く、私の性欲もどちらかといえば
強い方だとは思います。
中期の初めごろに何度か夫婦生活を行いましたが
主人も私もお腹の張りを気にしてしまいそれ以降
行為自体をしないようにしようということになりました。
それから私もすごく我慢をしているわけではありませんが
お腹の子のことを考えると性欲も減ったように思います。

しかし、自分の意思に反して
夢のなかで勝手にイッてしまいお腹が張っては起き
なんだか自己嫌悪、、。
夢の中なのでどうすることもできず困っています。
また後期なので、回数が増えることも心配してます😭
同じような経験をされた方は
いらっしゃいますでしょうか?💦
先生にもなんだか聞けず、、。
お話を聞かせていただけると
ありがたいです( i _ i )

コメント

はるママ

お腹が張っても痛みが出たり張りが続く様子がなければ大丈夫だそうですよ^_^

私も性欲が強く、旦那は妊娠中全然してくれなかったので
一人でしていました…
正直イッたあとは自己嫌悪感じてましたね…
ですが、ストレスになるよりはいいと言われてたのでギリギリまでしていました💦
それでも元気な子が生まれましたよ☺️

  • りんりん

    りんりん

    先輩ママさんからのお返事📩とても心強いです。
    ありがとうございます!
    安心しました😢💓

    私も知らないうちに我慢しているのかもしれません😣

    • 8月26日
うー

私も夢の中でありました!w
9ヶ月すぎて何度かありました💦
先生にも親や友達にさえ相談しにくくて
同じく悩んでた時期ありましたw
対策方法はないみたいです😵
張りがひくまでお腹さすってました☺
私は張りがひどくて薬のんでたので1人でするのは週1くらいに抑えてました💦37週あたりからは週1、2してましたけどw

  • りんりん

    りんりん

    同じ境遇の方がいらっしゃると聞くだけで安心します😭💕
    ひとりでするのも一つの解決方法になるなら試してみようかと思います!笑

    • 8月26日
hm

わかります!
2人目にして初めて夢の中でイクような感覚になりお腹の張りで目が覚めます😳😳

  • りんりん

    りんりん

    共感していただけるだけで嬉しいです😢💕
    そうなんです、、
    お腹の張りで目が覚めるので余計自己嫌悪で😣💦
    夢の中なのでどうすることもできないんですよね😭

    • 8月26日