※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、幼稚園選びで悩んでいます。旦那と意見が分かれており、妹の子供たちと同じ幼稚園に入れるか迷っています。前に働いていた幼稚園で、保護者との関係もあるため、どうするか悩んでいます。

カテゴリ間違ってたらすみません。
今月2歳になる娘がいます。
再来年から幼稚園に入れたいのですがどこにするか迷ってます。プレも来年からあるし皆さんの意見を聞かせてください。
旦那の妹の子供が5人いて皆んな同じ幼稚園に通ってました。うちの上の子が入園する時は1番下の子は卒園する予定だったのですが、うちの下の子と同級生の子が出来たんです😅
今まで旦那は私が幼稚園に行く事が多いので好きな幼稚園に入れたほうがいいと言ってくれていたのですが、妹の子が出来てから同じ幼稚園に入れた方がいいと言い出しました😭とっても兄妹が仲いいんです😅
しかも!その幼稚園は私が前に働いていた幼稚園なので、担任をしていた頃の保護者がママとしているんです😭
みなさんならどうしますか?旦那の意見を無視して他の幼稚園に入れるか、妹と同じ幼稚園に入れるか…

コメント

義妹さんのお子さんが5人も卒園していて、ポンジュースさんが働いていた園なら勝手も分かるでしょうし安心かもしれませんが…私なら好きな園にしますね😂