※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

夜間断乳2日目、3時間泣いて寝ない。ギャン泣きで心折れそう。

夜間断乳2日目
かれこれ3時間ほど泣いて抱っこしてトントンしても寝ない。ギャン泣きです。心折れそう。
こっちまで泣きたいーーーー!!

コメント

いっちゃん

心折れそうになりますよね💦
でも心折れたら赤ちゃんの三時間の頑張り(泣き)も無駄になってしまいます💦

頑張ってください(。>д<)

お水飲んでも落ち着きませんか?

• くるまい

くるまい

心折れそうになりましたが息子が一番かわいそうなのでなんとか抱っこで寝かしつけました😢😢
    お茶を飲んでも先程はあんまり落ち着きませんでしたが💦
    御言葉ありがとうございます😊

• 8月26日
ゆきみだいふく

辛いですよね💦そこを乗り越えればもう一息です!お茶を代わりに飲ませたり、ご主人が少し代われたりしませんか😢?

• くるまい

くるまい

なんとか乗り越えられました!主人が夜勤でいないのでなんとか一人で耐えました😢😢

• 8月26日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

お疲れ様です😭✨お一人で凄いです❗あと数日、頑張って下さい(>_<)✨

• 8月26日
ゆきんこ

3時間は辛いですね😥
でも最低1週間は心を鬼にして頑張ってください🙌

私は1度夜間断乳失敗して2ヶ月後に再度やって成功しました☺️成功したら安眠が待ってます🙆‍♀️

• くるまい

くるまい

1週間ですね!心を鬼にします!
    私も以前に失敗してしまっているので今回は本当にがんばります😢💪

• 8月26日
R×2mama

私は何度も心が折れましたが、ある日突然おっぱいなしで寝てくれました☺️その日から約1週間経ちますが欲しがることなく良く寝てくれるようになりました😌

おしゃぶりとか代用するのいいかもです😌ママがストレスにならないように頑張ってください!!

• くるまい

くるまい

おっぱいなしで寝られる日がするように本当頑張ります💪早く良く寝てほしいです!笑

最近噛み癖?もあるのでおしゃぶりも検討してみます!

• 8月26日