※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
家族・旦那

今日の出来事です。お出かけしててお昼ご飯にハンバーガー屋さん入りま…

今日の出来事です。
お出かけしててお昼ご飯にハンバーガー屋さん入りました!大っきいから片手じゃ食べれないハンバーガーです。自分らの食べて上の子の残りを旦那が先食べて後私が食べるってなって。下の子が愚図ってたから抱っこしてあやしながら旦那が抱っこしてくれるの待ってました。
食べへんの?って言われて大したことじゃないのに腹たってしまって抱っこしたらいいやんって私が言ったら携帯触ってるわけでもないのに何でそんな怒られなあかんねんって怒りだして。
私もだんだん腹たってきて、家でも何もせんしって言ったら今それ言う必要ないやろが。
お互いヒートアップしてきて金返せって私が言ったら昔のこと言うな!金返せにブチギレたみたいで、もうええ電車で帰れってなったけど意地でも車に乗って家帰ってきたら荷物まとめて出てけまで発展してしまいました。
金返せって言うのは結婚前(5年前)にジムに通ってた時の立て替え分って感じです。
言い方もよくなかったしあそこで言う事じゃなかったかもって反省しました💦

言葉ぐちゃぐちゃになってしまったんですがやっぱり私が悪いですか??
血のぼりやすくて時々ブチギレる人です。

コメント

はじめてのママリ

私もその状況で「食べへんの?」って言われたらイラッときますね😓
食べへんの?じゃなくて変わろうか?だろうが!!って(笑)
でもハービーさんの言い方やお金の話をそこでしたのも良くなかったんじゃないかな〜と思いました💦

私だったら「いや食べたいに決まってるやん。食べ終わったなら抱っこ変わって?」って言うかな。これも十分嫌味ったらしいけど、出先だし性格悪い私からしたら全然優しい方です🤣

  • ハービー

    ハービー

    コメントありがとうございます😊
    イラっときますよね。いや変わってくれよって思いました。私も変わってーって普通に言ったらよかったし旦那も抱っこするし食べーって言ったらよかったしお互いですよね😓
    そこで言うことじゃなかったですよね。。
    めちゃくちゃキレられました。
    お金貸したのは事実やのに😵
    昨日何回もまだいてんの?はよ出て行ってって言われちゃいました。
    冷戦状態って感じです💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!お互い様なのに(むしろ先に無神経なこと言ったのはそっちなのに)それを棚に上げたように出て行ってとか言うのはおかしいでしょ😱
    旦那さんが謝って、ハービーさんが私も言い方悪かったって謝ったら終わってたのにですね…
    早く仲直り出来ることを祈ってます。今日も頑張りましょう!!

    • 8月26日
  • ハービー

    ハービー

    お互いですよね。けど向こうは悪くないって思ってます。確実…
    謝ってもすぐ仲直りできる感じじゃなくて💦
    昨日の夜は目もあわさんと話もせず寝に行っちゃって。今日は喋れるかな…頑張ります!!

    • 8月26日
あいうえお

お互い様な喧嘩よくありますよね😅
私たちもよくしますが、すぐに冷静になり謝りあいますが、お互い謝った相手の行動にまた言い合いになり喧嘩になりそうになるので、あかんあかんとやめようとお互い言ってからも最後の一言の奪い合いになります笑笑

しかし出ていけよはないですね!
それは言ってはならない一言ですね、、
子供はどうなるのですか?

  • ハービー

    ハービー

    コメントありがとうございます😊
    お互い様ですよね。あそこで言う必要なかったですよね。反省してます💦
    でもそんな怒る?って感じやしブチギレる?って感じです。
    うちまだまだそんな雰囲気じゃなくて。昨日の夜は目も合わしてないし一言も話ししてなくて。長くなりそうです。。
    なりますよね、次から次何か出てくるし言いたくなりますよね😂

    • 8月26日