※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

元職場の人とランチするのですが、予定していたうちの1人がランチには来…

元職場の人とランチするのですが、予定していたうちの1人がランチには来れなくなり、ランチ前に会社に顔出してねと言われました。もともと会社によるつもりは無かったのでなにも用意していなかったのですが、皆さんなら道すがら何か差し入れ買って行きますか?
転勤してから3年ぐらいたつので私を知らないメンバーとかも結構います。人数も曖昧なので持っていくならちょっと多めにしようとは思っています。

コメント

おもち

寄るなら持っていきます😔😔😔

  • ままりり

    ままりり

    やっぱ手ぶらはなぁーと思いますよね😅早めに家を出て買ってくことにします。

    • 8月26日
まい

私も持っていきます\(^o^)/
個包装になってるやついいですよね★

  • ままりり

    ままりり

    30人ぐらいなので個包装のものしか無理そうです💧

    • 8月26日