※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。特に旦那と実母にイライラし、それが腹痛を引き起こしています。ストレス解消法を教えてください。

最近イライラしすぎてやばいです💦
特に旦那と実母にイライラします。。
最近そのイライラのせいでなのか、腹痛になることが多く、それにもイライラしてしまいます。
抑えたいけど抑えられない。。( > < )
というか抑えようとすると余計イライラして暴れだしたくなってしまいます💦
みなさんのストレス解消法教えてください💦💦

コメント

ちゅーん

マンションの敷地周り1周(4分)だけ全力疾走します😂

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

全力疾走!!
    いいですね笑
    健康的で!!試してみます( > < )
    ありがとうございます!

• 8月26日
ぴぴ

私もひよこさんと同じ状況です。
私の場合は旦那になんですけど本当ちょっとしたことでも腹立つしイラッとするしでここ最近毎日ケンカです‥(>_<)
答えになってなくてすみません💦
同じ状況だったのでコメントしてしまいました(>︿<。)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

同じような状況の方がいるだけで心が軽くなります( > < )
    ありがとうございます!
    他にもそういう方がいらっしゃるのでそういう時期なのかもしれませんね💦
    お互い無理せずにストレス解消法みつけて発散しましょ😭

• 8月26日
あちょめ

私も一緒です💦すんごくイライラしてしまいます……でも口に出してしまわないようにと我慢我慢して髪の毛とか引っ張ってしまったり首をかいたりあげく涙が出てきてしまいます😢
そういう時期なんですかね??同じ気持ちの方がいて少し心が楽になりました!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そういう時期なんでしょうか( > < )
    それにしても我慢されてるなんて💦💦
    自身を傷つけちゃうんですね💦優しすぎます😭
    私も同じような気持ちの方がいるっていうだけで心が軽くなりました(´TωT`)
    ありがとうございます!あちょめさんも無理しすぎずに過ごしましょう😭😭

• 8月26日
かんちゃん

私も一緒です。
わー!!って叫びたくなりますが我慢してます・・・
私は好きなものを食べまくってます!そのせいで全然痩せませんが😂笑

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

4ヶ月で同じような方多いのでもしかするとそういう時期なのかもしれませんね💦
    我慢するのえらいです💦しんどいですね😱
    思えばダイエット意識するようになったのもイライラの原因の1つなのかも💦
    ありがとうございます( > < )
    好きなもの食べようと思います💦家庭崩壊より体重増えたほうがマシだ😭

• 8月26日
黒鬼さん

甘いもの食べる!!
買い物する!!!ですね!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

買い物するとストレス発散なりますよね( > < )
    結婚してから自分のモノ買おうとしてなかったけどボーナスでたしちょっとオネダリしようと思います!ありがとうございます❣

• 8月26日
ササイー

みんな一緒なんですね😭💦

私だけかと思って、凄くつらかったですが、ちょっとホッとしてしまいました(;´゚д゚)ゞ

私は気が狂ったように同じ映画を観てますね笑
ジブリですが笑
子供と一緒に観てます🤗

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

私も安心しました( > < )
    自分だけがおかしいのかって💦
    こんなんでいいお母さんになれるのかな、って😭
    ホルモンバランスと思えばいつか整うまでゆっくり待とうと思えます😂😂
    ジブリ!いいですね!この前の録画したポニョうちの子も食い気味にみてたのでTSUTAYAでも色々借りてみようと思います!ありがとうございます❣
    お互い無理せずにやりましょ(●´ω`●)

• 8月26日
  • ササイー

ササイー

ただでさえ、妊娠中もしんどかったのに
    育児中までもホルモンバランスにメンタル攻撃されるとかやってられないですよね😂

私は最近旦那に、ワケわからんとこで当たり散らすかもしれんけど、
    これも育児の一貫やから、一緒にがんばろなって保険かけときました😅

お互いのために…笑

子供が食いつくものは、飽きるまでヘビロテが一番です😂

• 8月26日