※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がお盆あたりで、妊娠検査薬の反応時期について相談です。個人差はあるが、検査薬が真っ白。我慢してドラッグストアで買うか迷っています。

排卵日が、お盆あたりだとして。。
妊娠検査薬っていつぐらいから反応すると思いますか?
個人差は、あると思いますが💦
今、検査薬は真っ白です!
チェックワンファストやこうのとりネットで買うにしても、我慢しようと思ってますが。。
我慢すれば、近くのドラッグストアで700円くらいの検査薬で済むのですが 気になって気になって。。

コメント

り。(22)

再来週には反応するのかなって思います☺️
赤ちゃん来てくれてますように🙈❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日が、私 誕生日なんです💦
    その頃してみようかな。。

• 8月25日
もなか

私も同じく排卵日がお盆の後半!なので、来週末ぐらいに基礎体温下がらなければ一度フライングしてみようかなと思います😣

この時期気になってしょうがないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうです💦
    今周期は、不妊治療してなくてリラックス期でした。
    とりあえず、排卵日検査薬して2回だかタイミングとったのですが 基礎体温はつけてなくて、よくわかりません💦
    来週末なら、もう生理予定日くらいですか?

• 8月25日
  • もなか

もなか

リラックス期でも気になりますよね😔!
    排卵検査薬されてたのであれば、排卵日をある程度特定されているかなと思うので、最後のタイミングから2週間後ぐらいにされてみてはいかがでしょうか?🌟

私はアプリの生理予定では28日ですが、排卵遅れたので31日か1日ごろにやってみようかなと😣
    排卵日も体温見るとどっちの日だ?って感じで、、、多分早い方であれば可能性ゼロなので、31日までにリセットされてるなという感じです💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。。基礎体温もよく分からない時は分かりませんよね💦
    なななさんが言われるように最後のタイミングから2週間後は自分の誕生日の29日です!
    私もアプリ使ってますよ☺️
    しかも3つ!笑
    だいたい、31日くらいに生理予定ってのが濃厚なのですがもう2日前くらいにピンクのオリモノが出たんです。
    そして今日も。。ピンクの同じオリモノ出ました。お腹痛いし、腰も痛い。でも胸張ってもないし、眠くもないです。怖いなぁ生理かなぁも思ってます。

• 8月26日