※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

LINEモバイルとYモバイルで迷っています。どちらもメリット・デメリットがあるようです。

格安スマホについて
LINEモバイルかYモバイルで迷っています💭

インスタやツイッター、ラインをよく使うためそこにお金がかからないLINEモバイルがすごく魅力的なのですが...
速度はYモバイルの方がいいそうで、迷います(;_;)

どちらでもいいので使っている方
メリットやデメリットがあれば教えてほしいです💦

コメント

3児ママ♪

LINEモバイル使用して来月1年になります♪

自宅にWi-Fi環境ありますか?
あるなら、そこまで速度は気にしなくてもいいと思います😊

• のん

のん

そうなんですね!
    ちなみに何ギガを使用していますか?
    家にwi-fiはあります!
    自分は1ヶ月15ギガほど使用しているのですが、ほとんどがツイッターとインスタグラムなのでそこにお金がかからなくなるのならなんとかなるかなと思っています..

• 8月25日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

今は専業主婦なんで基本家に居てるんでWi-Fi環境の元で使用してるんで、3G契約ですけど毎月2Gちょっと余ってます🤣🤣

• 8月25日
  • のん

のん

なるほど納得です!笑
    しかもSNSにお金がかからないしいいですよね...
    私は時短勤務していて、職場でお昼の時や休憩の時にネットを使うんです💦
    だからLINEモバイルがすごく魅力的で💭今月額1万は掛かっているので、最初10Gにしてみて良さそうなら減らしたりしていこうかなと思っています、

• 8月25日
うどん

LINEモバイル使ってます!
ドコモ回線なのですが、Wi-fiがないと朝の通勤時間帯やお昼休憩の時間帯に混み合うのか若干繋がりにくさを感じることはありました💦
いつでもサクサクネットしたい人には向かないかもですが、そうでなければおすすめです✨
ツイッターとインスタ見放題はいいですよー☺️

こま

LINEモバイルもワイモバイルもソフトバンク傘下なので速さは大差ないですよ❁⃘*.゚