※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

10分に一回前駆陣痛が来ており、3-5分間隔の本陣痛かどうか不安。痛みが強い。本当に3-5分以内でないといけない?

今10分に一回前駆陣痛?本陣痛?が来てますが、先日出産予定の総合病院の助産師に「3-5分間隔の陣痛があったら来てください」と言われましたが、本当に3-5分ではないとダメでしょうか?

めっちゃ痛いです…

コメント

まな

すぐ病院に連絡した方がいいと思います!

• エミ

エミ

ありがとうございます!結局痛くて病院に行ったら子宮口がもう5センチ開いていた😑💦5時間後出産しました‼️アドバイス助かりました‼️

• 8月27日
  • まな

まな

おめでとうございます✨
    育児大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!!✨

• 8月27日
m&m

3-5なら間に合わない気がするんですが😱
痛いなら行ったら良いですよ!!
自宅で出産するよりマシです!!
まず電話してみたらどうでしょうか?

• エミ

エミ

ありがとうございます!結局痛くて(陣痛間隔7-10分)病院に行ったら子宮口もう既に5センチ開いていた😑💦5時間後出産しました‼️アドバイス助かりました‼️

• 8月27日
  • m&m

m&m

おめでとうございます㊗️
    私も後に続きます!!笑

• 8月27日
●

3〜5分だと、もう激痛で動けない可能性あるので、もう病院に電話して、
10分切ってるかわからないけど、不安だから念のためもう入院したい‼️
と言って、入院させてもらいましょう‼️😰

• エミ

エミ

ありがとうございます!結局痛くて(陣痛間隔7-10分)病院に行ったら子宮口もう既に5センチ開いていた😑💦5時間後出産しました‼️アドバイス助かりました‼️

• 8月27日
のえる

3~5分って本陣痛ならめちゃくちゃ痛くて歩くのしんどいですよ!!

普通初産なら10分で電話ですよ💦💦

• エミ

エミ

• 8月27日
  • のえる

のえる

おめでとうございます🥰💕
    入院中ゆっくり休まれてくださいね😊

報告ありがとうございます!

私も陣痛待ち頑張ります👍❗️

• 8月27日
m

もう5分くらいですって嘘でもいいから言って早めに病院についてた方がいいですよ!

• エミ

エミ

• 8月27日
  • m

m

えーーーよく頑張り耐えましたね✨✨✨✨✨おめでとうございます💕🎊🎉💕休めるときにゆっくり休んでください💕

• 8月27日