※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式に行きたくない。ケチな友人からの無理なお願いに困っています。関わりたくないです。

皆さんにお聞きします。

正直、凄くケチと分かっている人の結婚式。
行けますかw
よく私が車出したりするのですが、飲み物一つ奢って貰った事ありません。
なんなら、自分の美容院近くでランチの約束してお迎えからのランチ。からの美容院w
自分家から行くとバス代がかかるとか🤣

最近、自宅で使わなくなった電気カーペットと調味料ラックが欲しいと言ったのであげました。
いずれも、かなりの美品です。
総額1万円位でしょうか。
別に何か求めていませんたが、当たり前のように手ブラで。
唯一、紙パックのりんごジュースくれましたw

ウチの旦那にも、変な事言ったりするし。
正直、今後関わるつもりありませんw
友達にもまだ付き合ってたの?と言われる位です。

お金勿体無いし、出席したくないなー😅
仕事もあるし、子供も大変だし。
大人になって出るつもりだったけど、やっぱり嫌だw

コメント

deleted user

今後関わるつもりがないなら
出なくていいんじゃないですかね??

  • ママリ

    ママリ

    出なくていいですよね😄

    • 8月25日
sa-ya

これを機に縁を切ってしまうのも手かと!

  • ママリ

    ママリ

    それもアリですね🤣
    共通の友人も、結構離れていってるので私もこの機会にw

    • 8月25日
a.u78

お子さんが何歳かで、子どもを理由に欠席でもいいと思います!
今後べつに付き合いなくなっていいなら、この際少しずつ距離置きます😅

  • ママリ

    ママリ

    息子は2歳なので、適当に欠席します😊
    そうですね。
    これから関わる事もないでしょうし、距離を置こうと思います✌️

    • 8月25日
お寿司食べたい

そんだけケチだったら
式のお料理もすっごいグレード低い食べた気にならないお料理とかなんだろうな〜と
勝手に想像しちゃいました😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねw
    実はお金勿体無いとか思ってる反面、見てみたいっていうのもありますw
    性格悪いですよねw

    • 8月25日
  • お寿司食べたい

    お寿司食べたい


    ぶっちゃけかなりそそられますけどね(笑)
    ドケチの結婚式💒笑

    • 8月25日