※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
サプリ・健康

産後1年で7月に初生理が来ました。その後3週間後に(8月初旬)茶オリが…

産後1年で7月に初生理が来ました。
その後3週間後に(8月初旬)茶オリが出て生理かな?早いなぁと思っていたら、結局生理にならないまま(鮮血にならないまま)終わりました。

そして昨日(8/24〜25)にかけて、ノビオリ・乳首痛・お腹の張った感じがあって茶オリから16日目だし排卵かなとは思うんですが…

前置き長くなりましたが、本題です。
排卵ぽい症状が出て今朝から下腹部が膨らんでる気がするんです。妊娠4ヶ月くらい…。
排卵期ってお腹膨らむ方いらっしゃいますか??
なんとなく気になって質問しました。

コメント

こんばんは!
私は排卵期、お腹が膨らみます。排卵痛もあるのですぐわなりますが、終われば元に戻り、また生理に向けてお腹が張り始めます。
きなこちゃんさんの生理周期がわからないので何とも言えないですが、妊娠による出血の可能性もあると思うので、気になるようでしたら、病院に行った方がいいかもしれないですね。

• くじら

くじら

おはようございます☀
    あ、膨らみますか?!ちょっと安心しました!
    茶オリで終わった時に着床出血かなと思って検査して陰性だったので妊娠ではないと思います。
    ちょっと様子見てみます(๑¯◡¯๑)

• 8月26日