※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

新生児用の肌着について、UNIQLO以外のおすすめは赤ちゃん本舗やバースデーです。西松屋はすぐヨレると聞いています。

赤ちゃんの肌着について
UNIQLOがいいと聞くのでUNIQLOで買おうかなと思っていたのですが、新生児用の短肌着やコンビ肌着の種類が少ないのかなと思っています😥

ほかにオススメのところありますか?

西松屋はすぐヨレると聞くし
赤ちゃん本舗やバースデーあたりかなと思っているのですが、、、

コメント

。

たしかに種類は少ないですがユニクロがいちばんよかったです!安いし質が!洗濯後もぱりっとします💓

赤ちゃん本舗もバースデーも肌に優しいシリーズありましたが、質がいいのはちょっとお高めで1枚か2枚入りです。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりUNIQLOなんですねー!この間バースデー行ったら確かにお高めでした😥
    質がいい方がいいしやっぱりUNIQLOですかね♪

• 8月25日
  • 。

バースデーの哺乳瓶がパケに描かれている肌着のナチュラルシリーズよかったのですが1枚のみで。同じくらいの質でユニクロはもう20円出すだけで3枚なので。。
    インナーは見られるものじゃないしインナーだけユニクロでも🤤🙌

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ベビーザらスにかわいい柄の肌着があったので、そこで揃えました😊

• ひまわり

ひまわり

そうなんですねー!
    ベビーザらスが遠くまで行かないとなくて😅

• 8月25日

新生児の頃の物は肌に優しい物がいいと、旦那がこだわり、赤ちゃん本舗の日本製の高い肌着使ってました😱💦
でも可愛い柄もあり、それを4ヶ月くらいまで着てましたよ☺️
今はUNIQLOの使ってますが、UNIQLOもなかなかいいです😌👏

• ひまわり

ひまわり

日本製に惹かれますよねー😥
    お値段高いのがちょっと💦
    でも4ヶ月まで着れるのいいですね!
    やっぱりUNIQLOいいんですね!

• 8月25日

退会ユーザー

新生児は肌が弱いからその時期くらい良いの使おうよ!って事で、肌着以外にも全て日本製に…😭おかげさまで肌トラブルはありませんが、お金が…💸💸💸まあ我が子の物なので仕方ないですよね😢👶
    だいぶ長く使ってましたよ☺️コンビ肌着だけで過ごしてました😂💗
    それ以降はUNIQLOの使っていて、これからもUNIQLOにしようってくらいお値段もお手頃ですし、いいと思います😌✨

• 8月25日
はな

うちの子は、吐き戻しがすごく何回も洗濯して結局シミになったりしたのですが、西松屋だと安いしと思ってシミになったものは捨てました💦
今回も買い足す予定です!
UNIQLOは質がいいし
値段も西松屋に比べると
まぁまぁするので
首が座ったり、吐き戻しが落ち着いたあたりから着せてます( ¨̮ )
肌着と、パジャマはUNIQLOです😆💕

• ひまわり

ひまわり

UNIQLO優秀ですねー!
    いろんなところ見て
    検討してみます😊

• 8月25日
たた

私はコンビミニで買ってました!お祝いでもらったんですが、うちの子は吐き戻しが酷くて1日何度も洗濯しましたがコンビミニのはヨレなくて。
自分で用意してた西松屋で買ったやつはすぐダメになりました😭
高かったけどコンビミニで肌着セット買いました。ネットで買いましたー!
あとはアカチャンホンポで必要な分だけ買い足したり。アカチャンホンポも安くはないけど品質はそこそこ良いです。

うちは6ヶ月くらいから服は全部ユニクロにしました!
今だに西松屋の服はすぐよれるので買ってません😥

• ひまわり

ひまわり

コンビミニは知らなかったです!教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり西松屋はすぐダメになっちゃうんですね💦

アカチャンホンポ、UNIQLOで探してみます!

• 8月26日