※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこもり
ココロ・悩み

旦那からお金を出さないと言われ、離婚を考えている女性。日曜に一人で食事したいが、旦那は理解せず。

愚痴です。

今日、旦那に、
俺が稼いだ金からおまえのランチ代なんか出したくないと言われました。日曜におれがこども見たら、おれ休みないやん、と。
こんなことで、本気で離婚かんがえてしまいます。
(結婚してから5年ほど、大好きなタイ料理を我慢していたので、日曜にひとりで食べに行ってきたいとお願いした。旦那にこども預けて自分のことするのは半年に一度の美容院くらい。旦那もこどももタイ料理食べられない。旦那はたまに飲みに行ったりする)

コメント

アイナ

クズですね。

たった1日も面倒見てくれなかったら
ランチ代稼ぐこともできないですね😭

おれ休みないやんって😂
子守りを休みと思わないなら、
てんこもりさんが年中無休ってこと認めてるじゃないですか😂

そうだよ、休みないよ❗ファイト✊
と言って預けて、ランチ食べに行ってほしいです❗

• てんこもり

てんこもり

コメントありがとうございます!私も休みないけどって言うと、主婦はそんなもんやと言います…

• 8月26日
きらりんママ

最低〜。
それなら
私が作る料理食べるなって思うよね、

家事の賃金を払えば
自分のお金で食べるわ!ってね。

美容室も半年に一度にしてるのに、どんだけ我慢しなくちゃなんだ?!って話よ!!ケチケチ旦那さん、腹立つわー。

って言い過ぎでゴメンなさいね🙏💦

• てんこもり

てんこもり

コメントありがとうございます!
    ほんとケチです。私は化粧水すら買ってません。ニベアのみ。もうアラフォーなのに恥ずかしい。
    モラハラって治らないですね!

• 8月26日
まぐ

結婚してるんだからお前が稼いだ金は私の金でもあるんだよ。と言いたいですね⤵︎⤵︎

そう言うなら私には一切休みなんてない事に気付かないの?とも言いたいです😡

• てんこもり

てんこもり

私も休みないけどって言うと、主婦はそんなもんやと言います。たまに死にたくなります…

• 8月26日
  • まぐ

まぐ

だったら「おれ休みないやん」と言われたら、「父親なんてそんなもんや。」と言いましょ🙆‍♀️

• 8月26日
  • てんこもり

てんこもり

俺は働いてるんやから。家事育児と一緒にするなと言います。あー離婚したいです(^^)

• 8月26日
お寿司食べたい

そんな事、結婚して子供作る前に気づけよって感じですけどね(笑)

家族養うってそういう事でしょう。

まだ精神的に幼いんでしょうね。一家の大黒柱の自覚が無いんでしょうか🤔🤔🤔

• てんこもり

てんこもり

コメントありがとうございます!旦那は本当にこどもです。本当に結婚相手間違えました!

• 8月26日