※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく9
子育て・グッズ

五ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しが多く、消化不良の可能性がある。同じ経験の方いますか?熱はなく、病院は様子を見てから考える。

五ヶ月になってから吐き戻しが多くなりました。今朝も鼻から吹き出るくらい吐いてしまい、新生児の頃からあまり吐かない子だったので心配です。

熱は無くて、吐いた後は機嫌が良いです。ただ、今朝オムツに少量のうんちが着いていたのですが、黄色と白の混ざったうんちだったので心配です。昨日ミルクを多めにあげてしまったので、消化不良かなとおもうのですが…

同じように五ヶ月から赤ちゃんの吐き戻しが多くなった経験がある方いらっしゃいますか?

とりあえず、今は熱は無いので今日は1日様子を見てから病院に行くかどうか決めようと思います。

コメント

あーさん

不安なので一度#8000にかけてはいかがですか?
白と黄色の混ざったようなうんちやの色はちょっと心配ですよね💦

• にく9

にく9

そうですよね。一度電話してみます。

• 4月6日