※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹痛くなり下痢が出たが、胎動は元気。心配だが、産院は休みで相談できず。食べ過ぎや腹痛は心配。

多分今日色々食べすぎてお腹痛くなって汚い話下痢になりました、それも久々に😅
お腹痛くなったのも食べすぎてが原因だと思うんですが、胎動はいつもと変わらず激しいくらい元気です。
久々腹痛と下痢が出たので大丈夫ですかね、、
腹痛ってあんまり良くないと聞くのですが💧
食べすぎも絶対よくないと思うのですがつい調子乗って色んなもの食べすぎました😞
かかりつけの産院にも電話と思いましたが今日は休みなのでどうしようできずです💧

コメント

deleted user

私も最近下痢続きです💦
長く続くようでしたら病院にかかってみてはどうでしょうか?

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    辛いですね💦
    私の場合今日結構なんやかんやと食べすぎてそれで腹痛から下痢になったんだと思いますが続くようであれば1回病院にいってみます😞

    • 8月25日
ママリ

私、妊娠初期の終わりから中期の頃、よく食べ過ぎてお腹下してました😂
気になったものの、先生に相談してもそんなに心配しなくてもいいみたいな感じだったので、よっぽど抱えて痛くなるような腹痛や異常な下痢ではない限り、特に薬もらったり病院へ行かなくてもいいかなと思って今を迎えました👍
あまりにも痛くて我慢できなかったら電話したほうがいいですが、治ってるなら様子を見てみてはいかがでしょうか?

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    やっぱり食べすぎたらお腹くだしちゃいますよね😂💧
    今はもう腹痛もおさまって普通になりました!☀️
    色々食べすぎもダメですね、、(笑)
    またもし明日痛くなったら1度電話してみます💦

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中、食欲旺盛になって調子に乗って食べてたらよく痛くなってしまいました💦胃腸系が弱くなるのかなって思いました😂笑
    明日、痛くなったりしたら一度、電話相談してみてください👍✨

    • 8月25日