※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_sa_ya
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、基礎体温も高い状態ですが、妊娠の可能性は低いかもしれません。一年間の妊活で疲れている状況ですが、諦めるかどうかは個々の判断です。

二人目妊活中です。
もうすぐ一年ですがなかなかできません、、、
排卵検査薬12日陽性13日強陽性、基礎体温画像あります。
多分高温期12日目の本日チェックワンファスト陰性でした。
妊娠の可能性は低いでしょうか?フライング検査なのは重々承知です。
先月は基礎体温が高温期10日目から下がり始めて生理が来たので、今回は本日まで基礎体温が高温なので期待をしてしまいましたが、、、
聞いてもどうしようもないことなのもフライング検査なのも重々承知ですが、二人目ほしくてほしくて妊活そろそろ一年なので疲れてきてしまい、希望が欲しくて質問させていただきました。
皆さんこの状況だと今回は諦めますか?ご意見うかがいたいです!

コメント

私も2人目妊活中です⭐
可能性ありますよね!
フライングしたい気持ちものすごくわかります😅
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• non_sa_ya

non_sa_ya

こめんとありがとうございます!可能性まだありますかね✨
    ほんとに、お互い赤ちゃん来てくれますように!

• 8月25日
  • non_sa_ya

non_sa_ya

質問に答えていただきありがとうございました😄本日リセットしてしまいましたが、同志がいるととても励みになりました⤴️ありがとうございました🍒

• 8月28日

退会ユーザー

私も同志がいることで励みになっているので✊こちらこそありがとうございました😊
    お互い赤ちゃん来てくれるのを楽しみに待ちましょう🍀

• 8月28日
らじもらら🐥

14日が排卵日ですかね😲?
とすると、高温期7日目から2段階上がりになってる感じがしますね✨
ネット情報ですが
ファストはあまり反応がよくないようなので
まだ可能性あると思います😊

• non_sa_ya

non_sa_ya

こめんとありがとうございます!
    二段上がりですか!!全然気づきませんでしたが言われてみるとそう見える気もします!!だとすると高温期七日目に着床してる可能性があると言うプラス思考になってしまいます!が、着床から三日以上たってて陰性なのはやはり陰性か?とも思ってしまう、妊活一年近くできないとマイナス思考になってしまってよくないですね😅
    プラスにとらえさせていただけるコメント、とても励みになりました⤴️数日まってまた検査して結果報告いたしますね✨ありがとうございます🍒🍒

• 8月25日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

私もフライング魔だったので
    やっぱりフライングでも陰性だと
    あーもうダメだなって気持ちになりますよね(;O;)
    でも、ファストだし?!ファスト感度よくないらしいし?!
    って思ってまだ諦めないでください♡
    赤ちゃんきてくれること願ってます🍀

• 8月25日
  • non_sa_ya

non_sa_ya

フライングやっちゃいますよね笑っ
    にしてもファスト高いくせに感度悪いんですか笑っこの一年で何本使ったんだか、、、笑っ
    すごく励みになります!ありがとうございます😣

• 8月25日
  • non_sa_ya

non_sa_ya

こめんとありがとうございました!本日リセットしてしまいましたが、とても励みになりました⤴️また気にしすぎないように今月も頑張ります笑っありがとうございました😄

• 8月28日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

ご報告ありがとうございます😌
    今はゆっくりされてくださいね⭐

• 8月28日