※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
家族・旦那

子どもが風邪をひいたので病院から出た薬がシロップでした。数時間家を…

子どもが風邪をひいたので病院から出た薬がシロップでした。

数時間家を空けなきゃいけない時があったので旦那が面倒をみてくれていました。

そして○時に薬飲ませてねと伝えました。
ですがシロップを飲ませるときに使うスポイトの使い方を旦那はわからないいう連絡がきました。
私は心が狭いのかなんでそんなことさえわかんないのと思ってしまいました。
一応教えましたがSNSで自分でわかってても他人がわかんなきゃ意味がないと書いてました。笑
なんでそんなこと言われなきゃなんないのかと思いここで愚痴らせてもらいます、、

しまいには育児なんて楽なんでしょと言われる始末。
確かに洗濯掃除も手抜きすることはあります。
寝坊してお弁当作れなかったこともあります。
そこまで大変なことは確かにないけど違うような?
なんでここまで言われなきゃいけないのか

この前も見てもらったとき自分は長風呂してミルクあげてねって言ったのに忘れてたといいしばらくあげてなかったとかもあります。
自分のことばかりで何もわかってない。
こんなの虐待にも近い。早く捕まらないかな

コメント

ぱのふすきー

「育児楽なんでしょ?」とか言ってスポイドの使い方すらわからないんですよね?

矛盾してません、旦那さん?

ださっ。

(他所の旦那さんに向かってごめんなさい🙇‍♂️)

• エマ

エマ

全然です!むしろそう伝えて欲しいくらいです、、
    障害あるんじゃないかってくらい頭おかしくて参ってしまいます、、

• 8月25日