※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

昨日、一昨日位から急に泣いて泣いて全く寝ずずーっと抱っこの抱っこく…

昨日、一昨日位から急に泣いて泣いて全く寝ずずーっと抱っこの抱っこくんになってしまいました🤣💦 実家に帰省中ですがそれでも辛く全く娘に構えていません😭自宅に戻った時の対策考え中です🤔
その子によって合う合わないあると思いますが、電動ハイローチェアかママルーのレンタル ベビービョルンバウンサーは購入しようかなと考え中です。 使用した事ある方どうでしたか?使用中は寝てくれたり機嫌よくしてくれましたか?複数使用したことある方どれが1番効果ありましたか?🙄
その他あって便利だった物、これ使ったら寝てくれたり機嫌よくしてくれてたなどあれば教えていただければと思います🤩
また、おしゃぶり使ってくれれば抱っこではなくても寝てくれたり機嫌よくしてくれるんでしょうか?😮

コメント