※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

排卵のタイミングについて相談です。排卵日を知りたいです。ルナルナで19日から21日が高確率で、その後おりものの状態が変化。24日に体温下がり、排卵検査薬は陰性。タイミングは大丈夫でしょうか。

いつ排卵でしょうか。

妊娠希望です。

ルナルナでは、19日から21日が排卵の確率高い日でした。
おりものも19日から21日までのびおりで、23日ごろからさらっとしたおりものになりました。
しかし、24日、体温下がってしまいました。
ずれてたのでしょうか。
24日、25日に排卵検査薬やりましたが、陰性でした。
ベビちゃん来てほしいです。

タイミング的にどうでしょうか。

コメント

アン

おりものの様子からしたら22日ですかね?排卵後なら検査薬、反応しないから排卵後かまだ排卵していないかですね。
24日に下がったのは寝不足とか測る環境により下がることもありますよ。私も始めは高温でもないし低温でもない微妙な、ラインでした。
参考までに写真、貼っておきます。

• アン

アン

ちなみに私は30日に排卵検査が一応、陽性反応でしたが、基準より薄くて諦めてましたが、基礎体温上がってきたので、あれ?って感じでした。
    昼頃検査したので30か31日かに排卵したと思われます。

• 8月25日
  • かい

かい

ありがとうございます😄❤️
    高温期になっても下がるかとありますよね(^^)
    ベビちゃん来てこれるといいです🎵

• 8月25日
てっさん

21日じゃないですかね?*°

• かい

かい

ありがとうございます(^^)

• 8月26日