※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

小さなことでイライラする。仕事休みの日くらい馬鹿みたいに寝ないで子…

小さなことでイライラする。
仕事休みの日くらい馬鹿みたいに寝ないで
子供達面倒みるの手伝って欲しい。
私だって働いてるのに。
しかも二人とも夜泣きがあるから寝不足なのに
何呑気に4時間も昼寝してんだよ。
自分がジュース飲みたいからって娘と歩いて自販機まで行って着替えたばかりの服をココアだらけにして、それに対してちゃんと見てよっていったら、お前を休ませようと思って連れてったんだぞ。って🤮
いやいや、着替えさせたの私だし洗濯まわすの私!
お願いだから仕事行ってくれ🤣🤣

コメント

deleted user

イライラしますよねー😭

オムツかえてって頼んだら息子が「イヤ~」っと逃げる。
旦那「嫌やって~」って私にオムツ渡してきました。
いや、、、
イヤイヤ期やしさ、テレビ見せるでもいいし、楽しくいいくるめるでもいいし、もっとどうにかしてみろよ‼️
ほんまに仕事行ってくださいって感じです😅

110

うちの旦那もこの土日ずーっと寝てます!
子供が泣いても対して面倒みないし家にいない方が楽です!