※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
ココロ・悩み

生理の症状について相談です。茶オリや少量の出血があり、生理前の症状も感じます。これは生理でしょうか?

産後初めての生理について。
8/21 茶オリ、生理かもと思いナプキン
つけましたがそれ以降は何もなく。
8/22 茶オリが少しだけでナプキンは1回替えただけ。
8/23 オシッコをして拭いた時に
オシッコで薄くなったような血が。
拭いた部分全体についてました。
8/24 8/25は出血も茶オリもなしです。

これは生理ですか?
妊娠前と同じように生理前の気持ち悪さや
お腹腰の痛みのようなものはありました。
このような感じで生理きた方いますか?

コメント

ぞう

わたしも、先週、拭いたペーパーに血がついて生理開始だ!
と思ってナプキンを毎日つけていますが、以降血がでていません🤔

  • げーまー

    げーまー

    産後初めての生理ですか?
    こんなもんなんですかね…?(笑)

    • 8月25日
deleted user

最初そんな感じでした!😊
楽々生活だったのについに来たか〜って感じでした😂

  • げーまー

    げーまー

    ちゃんとした血が出たのは
    いつぐらいでしたか?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり覚えてはないですが最初におりものが出てから3〜4日くらいだったと思います😊
    わたしはもうふたり目の産後2年ですが、今回の生理がいつもより早くて、おりものに少し血が混じってたので不正出血?とモヤモヤしましたが、
    4日後の今日生理がきました。

    心配なら婦人科に行かれたら安心だと思いますよ😊

    ポリープ(良性でも)不正出血はあるので生理が来ないならそういう可能性もあるのかなと思いました😄
    わたしも取ったことあるけどポリープ持ちの人は結構いるみたいです✨

    • 8月25日
  • げーまー

    げーまー

    数日後に生理って感じなんですね!
    ここ2、3日お腹がギュルギュルして
    痛いので生理前だからか?
    と思いいつつ確信できないので…

    2人目妊娠時に子宮筋腫があったみたい
    なので定期的には通う予定ですが
    3人目の予定はまだ先なので
    婦人科には生理が来たら
    もともと行く予定でした!

    • 8月26日