※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
お出かけ

来月の2週目に家族でディズニーランドに行こうと思っています!オススメ…

来月の2週目に家族でディズニーランドに行こうと思っています!

オススメのアトラクション、レストランなどありましたら
教えてください😊
私自身ディズニーが詳しくないので。泣

ちなみに2日目はシーに行くか?と話してたんですが
2日間ランドの方が楽しめそうですかね🤔?
子どもは3歳、1歳の男の子です!

暑いのに、、、みたいな批判的なコメントはごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

もち

ランドは
プーさんのハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド、ジャングルクルーズ、男の子ならバズ・ライトイヤーやモンスターズインクなども楽しめそうですね(^^)
ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトウェイン号、オムニバスとかはゆっくりできてよかったです☺️
暗いのが大丈夫であれば、カリブの海賊やホーンテッドマンションもいいですよー!

ランドのレストランは、私が個人的にクリスタルパレスが好きなのでいつもそこです🤣
プライオリティシーディングで予約できます!予約した方がほとんど待たずにスムーズに座れます🙌✨

シーも楽しめると思います(^^)
マーメイドラグーン内はおむつ替えができるベビーセンター?もできましたし、屋内で涼しくていいと思います!

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます!

    たくさん挙げてくれて助かります😭❤️
    回れそうなものから回って行こうと思います🥰

    予約なんかもできるんですね!
    それはしておいた方がいいですね👍🏽

    せっかくなので
    シーも行ってみようと思います👌🧡

    • 8月25日
  • もち

    もち

    アプリでもファストパス取れるようになりましたし、レストラン予約もアプリでできます(^^)
    レストラン予約は、ネットなどでもできるとは思います🤔!

    暑いと思いますが💦楽しんできてください😆✨

    • 8月25日
  • ayaaya

    ayaaya

    なんのアプリか教えて頂けますか😭?

    子どもたちに合わせて
    休憩を挟みつつ、ゆっくり楽しみたいと思います🧡

    • 8月25日
  • もち

    もち

    東京ディズニーリゾートの公式アプリです!

    ディズニー 公式
    とかで検索したら出てくるかな?と思います👏

    • 8月25日
  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    • 8月25日