※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、食事の時にストローを使うと怒り泣く子供。ストローと空のコップを渡したらご機嫌に。食べてくれるなら許しますか?

2ヶ月前程からストローで飲めるようになりココ最近ご飯の時に飲み物出す時にストローを付けて出すのですが、ストローを取って遊ぶのでストローを取ると怒り泣いてご飯どころではない状態になるので今日のお昼に試しにストローと空のコップを渡したらご機嫌よくご飯を食べてくれました。離乳食のタイミングもあるかもしれませんがミルク大好きでなかなかご飯〈ミルクでずっと悩み続けており遊びながら食べて欲しくはないけど食べてくれるならいい!と思ってしまいました🥺
ストローに興味があり触っり眺めたりしていてきっとストローに興味をもたなくなると時が来るはず!と……
食べてくれるなら許しますか?

コメント

ミッフィー

食べるならなんでもありです(笑)