※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
妊娠・出産

39週1日で、予定日まであと6日。陣痛は来ず、普通に過ごしている。便が柔らかく、お腹が少し痛い。明日は検診日。血圧と尿蛋白に異常がないことを願っている。

39w1dです〜( ˙-˙ )౨
予定日まであと6日になりました!
まだ陣痛来ず普通にのんびり生活
してます!臨月に入ってから便が
柔らかいです!皆さんもですか??
そして、なんか今日は少しばかり
お腹が痛い気がします。
下腹部が痛いのか普通に腹痛なのか
ちょっとわかりませんが、様子を
見ようと思っています。お腹の張りも
あります、、、何だか今日は変な感じです。

明日は検診日です〜!血圧と尿蛋白
異常ないこと願ってます( ˶´⚰︎`˵ )笑



コメント

k._.kao

私も予定日過ぎてますがまだ陣痛来ず、のんびり過ごしてます笑

臨月の妊婦は下痢にも便秘にもなるってどこかで見ました!私は便秘で困っております…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

お腹張ってるのは気になりますね!陣痛に繋がればいいですね💓

  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    返信ありがとうございます!

    検査に行ってきましたが、
    まだまだ産まれる気がしません( ˶´⚰︎`˵ )笑!
    血圧上が高くて尿蛋白も➕
    でしたが、先生が来週までは、
    待てるとの事だったので、帰ってこれました~!!
    便秘もキツイですよね!
    固くなった便を出すのにも
    かなりお尻痛いですしね😂

    先生にお腹張りますけど~って
    言いましたが、もう生まれても
    大丈夫ですからね~と言われて
    終わりました、、( ¨̮ )

    お互い頑張りましょうねっ!!

    • 4月6日
にゃにゃ1031

9ヶ月の娘がいます。
私の場合、出産間近にお腹が緩くなりましたよ〜。
眠気が結構あって、下腹部が少し痛いな〜いつもと何か変だなーと思っていたら、おしるしがありました😊

みーやんさんも、少しづつ出産にむけて進んでるのかもしれないですね‼️

私はおしるしでしたが、破水や陣痛など、出産の始まり方は人それぞれです。

体調の変化などに気をつけて、お過ごし下さい(*´∀`*)

  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    返信ありがとうございます!

    お腹ゆるくなることも
    あるんですね〜!私も便柔らかいし、すぐのトイレ行きたくなります!笑😃
    睡眠もまだまだ全然とれます!
    今日検査いってきました!
    子供現在3kgです!(*´╰╯`๓)♬
    まだ出産までには、かかると思いますが頑張りますʚ♡ɞ

    • 4月6日