※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

38週1日でおりものが出ました。計画分娩予定で日程未定。心配です。おしるし後、出産までどのくらいか相談したいです。

38週1日になりました。9/7予定日です✨
計画分娩を予定してますが、まだ日程は決まってません。明日検診日なのでそこで相談しようと思ってます😌

ですが…今朝、茶色のおりものが出ました💦
お腹の痛みは少しあったのですがその後は落ち着いてます。まだ計画分娩の日程も決まってないのでなんだかドキドキです…

1人目を破水からスタートで38週5日で産んでるので早く出産になってしまわないかと心配です。
おしるしがあった方どのくらいで出産されましまか?

コメント

みなとちゃん

私は38週2日で予定日9月6日です😊一日違いですね!
私も先日茶オリが出たんですが一日でおさまり、、身内に助産師がいてて聞いたら お産が近い意味でもあるみたいですが、おさまることがあるみたいです(笑)一人目も38週5日で出産してますので次の内診グリグリで刺激になってでてくるのか、、この土日は費用が高くなるから週明けまで待ってねーが通じてまってくれてるのか😅

YouTubeでお産の動画をみて振り返りをしたりしてますが 緊しますよね🤣
お互い頑張りましょうね!!

  • かりん

    かりん


    コメントありがとうございます❤️予定日1日違いでしかも2人目も同じ週数で出産されたんですね😵なんだかすごく親近感湧いちゃいました(笑)
    茶オリ出てもすぐにって感じでもないんですね〜私もこのまま治ってもう少しお腹にいてほしいです✨

    YouTubeでお産の動画見て振り返るとか思いもつかなかったです😅私も見て復習してみます‼️お互い安産でありますように💕

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

予定日全く同じです❤️
私は茶色のおりもの4日前から出てますがまだ来ないです😪

  • かりん

    かりん


    予定日同じなんだか嬉しいです😆💕
    やはり茶オリ出たんですね…しかも4日前から💦ドキドキしちゃいますよね😅お互い安産になりますように‼️頑張りましょう✨

    • 8月25日