コメント
もな💅🏻
高温期のまま、リセットしたということですかね?
私も化学流産したときは、体温が高いまま出血があり、そのまま生理となりました。
検査薬をして陰性なら、妊娠してなかったまたは化学流産なので病院には行かなくていいと思いますよ。
もな💅🏻
高温期のまま、リセットしたということですかね?
私も化学流産したときは、体温が高いまま出血があり、そのまま生理となりました。
検査薬をして陰性なら、妊娠してなかったまたは化学流産なので病院には行かなくていいと思いますよ。
「陰性」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
ドゥーテスト使ってます。 昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。 昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか? ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんです…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
化学流産ですと陽性反応はでませんよね?初期の流産の場合、手術も必要になるケースもあるようなのですが生理が来てしまえばそのままリセットということですよね…。
もな💅🏻
化学流産だと陽性反応でますよ!
でもものすごく薄らなんです。
濃く反応してから薄くなるパターンと、ずっと薄いまま陰性になるパターンがあると思います。
出血がある今、化学流産したのなら検査薬は反応してこないと思います。もしかしたら目を凝らして見える程度はでるかも…?
化学流産も初期流産は違います。
化学流産は遅れてきた生理ともいう人もいますので、手術は必要ないと思います。
また、化学流産だった場合生理中腹痛があったり、いつもより量が多かったりしますよ。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎一度検査薬も使ってみたいと思います!