※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

生理予定日が安定し、妊娠検査薬で陽性反応。病院で6週目の胎嚢確認。次回の検査で心拍確認予定。他の方の6週目のエコー画像を見たい。

生理予定日が基本安定していて先日8/12に妊娠検査薬にて陽性反応😢✨

昨日初めて病院行ってきました🏥

アプリのトウキトウカでは6週1日となっていて病院でも先生には「子宮内にちゃんと胎嚢あるよ☺️ちょうど6週くらいだねーと言われました🌱」

「次は2週間後(9/9頃)にきてね✨その時には心拍が確認できると思うからねー☺️」との事でした!

6週でも心拍が確認できた方もいるしエコーで胎嚢の中に赤ちゃん?確認できてる方も居るのに私はまだ袋?だけなので不安で(´;ω;`)

みなさんの6週頃のエコー見せて頂きたいです😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

6w1dです。心拍確認できました。

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    心拍確認羨ましいです😭❤️

• 8月25日
ぺそ

5週6日の時のエコーです💕
一卵性の双子なので、右端と左端に居て、分けて撮ってくれています!
心拍は、はっきり心拍も大丈夫だねと言われたのは10週くらいでした✨

• ぽんた

ぽんた

双子ちゃんなんですね🥺💓
    10週!そのお話聞けて少し安心しました(´;ω;`)✨

• 8月25日
ゆゆゆ

写真には4wと書いてありますが6wの時です!
6wで病院行った時は私も子宮内に赤ちゃんが居てくれることしかわかりませんでしたよ!なのでそんなに心配されなくても大丈夫だと思います😌
心拍は2週間後と言われたのですが、その前に出血してしまい病院に行った7w3dで確認できました☺️

• ぽんた

ぽんた

ホントですか😭❤️?!
    私も腹痛や出血があったら2週間待たずきてねと言われました😖!
    待ってる時間が長く感じて😭😭😭笑

• 8月25日
ひーまま

私も今回の妊娠は5w6dで胎嚢のみしか確認出来ずとても不安でした😭7wで赤ちゃんの確認が出来て、8w6dの昨日、やっと心拍確認できました😂

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね🥺💓
    やっぱり妊娠はみんな人それぞれなんですね😖💜
    私も早く心拍確認したいです(´;ω;`)✨

• 8月25日