※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
ココロ・悩み

義実家での気遣い疲れと旦那の行動にイライラ。友達と遊びたいけど住宅街で孤独。生きる意味がわからず憂鬱。愚痴を聞いてほしい。

毎日毎日義実家で気使ってばっかりで疲れる
ストレスしかたまらん
毎日イライラしては発散する場所なくてしんどい

そのくせ旦那は仕事終わってから1人で車いじったりして連絡せんで夜中帰宅してくるし
浮気未遂はするし(前科あり)

友達とあそびたいのに遊べない
住宅街で何もないし
毎日毎日何のために生きてるのかすらわかんない
毎日が憂鬱でしかない。苦痛でしかない。
楽しくない。

愚痴る場所なかったのでここに書きました。
気分悪くさせてしまいましたらすみません。

コメント

この問題は義実家をでるしかないですね(´×ω×`)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

コメントありがとうございます!
    義実家出ることは難しいです(´;ω;`)
    三月上旬まで旦那と娘と3人暮らしてたアパートから引っ越してきたばっかりなんです(´;ω;`)
    お義母さんが私が出産し入院中のときの娘のお世話とかしなくてはいけないので早めに家きて娘に場所環境や人に慣れて欲しいと言われたので、
    入院中は小学生未満は入ることできないので、娘のことお願いするしかないんです(´;ω;`)

自分の実家には私の一個年下の妹がいて1歳なったばっかりの女の子がいるので大変みたいで(´•_•` )
    祖母も80過ぎてるし身体のあちこちが痛いから妹の子供みるだけで精一杯みたいなので実家にお世話になることも難しいんです(´;ω;`)

• 4月6日
きょんママ☆

初めまして!
私も義実家に住んでいます!
同居して1年ちょっと経ちますが、イライラしない日はほぼありません。
お気持ちとても分かります!

友達と遊べないの本当つらいですよね!
私の周りも田舎なので何もありません!
毎日毎日家にいて本当ストレス溜まりますよね…

私も義実家を出ることは難しいので、なるべく同居することをプラスに考えて自分を騙しながら頑張ってます!
と言ってもプラスになるのは、お金の面くらいしかありませんが…
あとは日記アプリにイライラしたことを思ったままに書いています!
汚い言葉とかも使っちゃうのでロックかけてます!笑
これ結構スッキリしますよ!!

MAMAさんは妊娠されていますしお腹の赤ちゃんの為にもストレスはためない方がいいので、ここに書いてスッキリするならどんどん書いてください!!!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

コメントありがとうございます!
    義実家だと、自由に友だちと遊べないですよね。友だちは友だちで旦那の実家だからあんまり来れないですし(´•_•` )

わたしもプラスな方向に考えて見たんですけど、お金の面はプラスになるのでいいんですけど精神的に耐えられないときとかありますよね。。
    メモとかに愚痴書く事しますね( ˶´⚰︎`˵ )
    ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

• 4月6日