※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

この時間は悪阻が少ないけど、カップヌードルのカレー味が食べたい。迷っている。

この時間帯、悪阻はほとんど大丈夫だけどカップヌードルのカレー味が食べたい!!
そしてたまたま家にある!!
食べてしまおうか…
夕方から体調悪くなってくるから今のうちに健康的なものを食べておくべきなんだけどなぁ
迷います😅

コメント

naho

私も悪阻の時
カップヌードルのカレー味が
食べたくて仕方なかったです😂
私なら食べたいもの食べます😊

• 花

ですよね!!
    昨日の夜中悪阻で苦しんでる中、旦那がカップヌードルを食べていてその時からカレー味が食べたくて🤣
    食べちゃいます👍

• 8月25日
ままり

たまーになら、大丈夫ですよ👍塩分が気になるので汁は飲まないように💡

• 花

スープをすすりたくなるところですが、それはグッと我慢しようと思います(;><)
    これから食べます!!✨

• 8月25日
まま

つわりの時は食べれる物食べたいものしか食べてませんでした😂

• 花

やっぱりそうですよね!
    今の時間帯は結構食べれるので食べたいもの食べちゃおうと思います(*>∇<)ノ

• 8月25日
マツまま

つい、30分前私もその状況でした😂
カレー味あるけどなぁ…体には良くないしなぁ…
カレー味食べて食後凄いモタれたらやだなぁ…と色々格闘した末に、ゆかりご飯に納豆かけたやつとインスタント味噌汁にしときました( ´・・)
夜いけそうな状況だったらカップヌードルカレー食べます!(笑)

• 花

えぇー偉いです!
    わたしはすでに食べちゃってるのでなんか罪悪感😂
    少しだけにしておこうかな(笑)

• 8月25日