※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてください💦5月に入籍したばかりで、一応まだ新婚…

いつもお世話になります。
旦那のことで愚痴らせてください💦

5月に入籍したばかりで、一応まだ新婚のはず!?の夫婦です。
が、旦那45でバツイチ子なし…
新婚感は全くありません。
新婚旅行もそのうち行くと言いながら、計画を立てる様子も全くなし。
普段は平日ほとんど出張で居ないのに、週末も特に一緒に出かけることもなく…。
私はドライブや遠出をすることが好きなのに…
旦那にはそれを伝えても自分のやりたいことしかしません。バドミントンクラブに複数行っているようで、家に帰って来てもバドミントンかマラソンか…家にいても携帯ゲームしかしません。
家のことも週1お風呂掃除だけお願いしてますが、それも毎回言ってもたまにしか(嫌々)してくれません。
私はそれでも子供がいれば生き甲斐になると思ってましたが、不妊治療の病院で検査を受けた結果、旦那の高度乏精子症が発覚し、一度顕微授精を行いましたがうまくいきませんでした。
自分に原因があるのに、自分は治療しようとせず、注射や採卵など…辛い思いをしたのは私だけ。
それでもねぎらいの言葉もなく。
もう私も治療は諦めました。が、やはり子供はどうしても欲しいです。こんな旦那と二人きりで生きていく自信がもう無くて😖💦
すみません…愚痴だらけになりました。
読んでいただき、ありがとうございました✨

コメント

ママ

子供欲しいなら別れるべき!まだ五月に結婚したばかりなのにそんな不満溜まってたらこの先何十年無理じゃないですか?😂結婚式はしたのですか?🤔

• はる

はる

旦那バツイチのため、結婚式はせず、私の希望で二人でフォトウェディングだけしました。
    周りのみんなも同じ事を言います。この先長いのに…って。これじゃ、ダメですよね。

• 8月25日
はるひ

なぜ結婚したんですかと言いたくなる旦那さんですね。。だからバツイチなんだろうなって感じです。別れましょう💦そして焦る必要なしです!!じっくり相手を見て(^^)
お子さんを生き甲斐にして夫婦を何とか継続すると仰っていますが、旦那さんが元気とは限りませんよ。旦那さんが倒れたら、お子さんの面倒も見ながら旦那さんを介護。そんな状況になっても愛せる相手でないと旦那さんにはしない方が良いです💦

• はる

はる

はい…おっしゃる通りです…💦
    もう私の人生終わったな…という感じです😭⤵️⤵️

• 8月25日
  • はるひ

はるひ

人生これからですよ(^^)むしろ早めに気づけて良かったんじゃないですか?💡理由が理由だし、バツがついたとしても理由を説明すれば、納得して大切にしてくれる良い人に巡り会えますよ♫

• 8月25日