※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

排卵日や高温期が分からず心配です。タイミングは21日と22日に取りました。初心者で教えて欲しいです。

排卵日よくわかりません、、😭
基礎体温もつけ始めたばかりです。
ガタガタすぎて心配です。。

排卵検査薬では21日夜が強陽性だったので、
21日、22日にタイミング取りました。

また今朝体温上がってました〜
これは高温期の内ですかね?😭

結局排卵日はいつだったのでしょうか、、、?
初心者すぎてわからないので、わかる方教えてください😭

コメント

まるこ

今日から高温期じゃないですか?😊
21日夜が強陽性なら、22日23日あたりに排卵してると思いますよ✨

来月1ヶ月もちゃんと基礎体温を測れば、自分の低温期と高温期の振り幅がある程度把握できると思います🙆‍♀️

あとは、もし早めに授かりたいのであれば、レディースクリニック(婦人科病院)で卵胞チェックするのが最短ですよ。

• 🍎

🍎

今日から高温期なんですね!
    このガタガタグラフで全く理解ができず、、教えていただかなかったらずっとズレたまま計算するとこでした🥺笑

クリニックなかなか踏み出せずいたので、検討させていただきます(^_^)

• 8月25日
  • まるこ

まるこ

不妊治療の病院に行かなくても卵胞チェックはできますし、いざ行ってみるとハードル低すぎて、こんなんだったら最初から自己流で頑張ったりしないで来てれば良かったと後悔しましたよ😅💦

自己流だと何やってても合ってるか分からない〜となるので、卵胞チェック行ったほうが話は早いです!

• 8月25日
  • 🍎

🍎

なるほど〜!参考になります🥺普通の婦人科行ってみようと思います!!

• 8月25日