※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

生理が遅れており、産婦人科で検査した結果、妊娠は否定されました。卵巣の腫れが原因で生理が来ない可能性があります。次の生理予定が不明で困っています。

7月7日の生理が終わり、8月3日予定の生理が来ませんでした。不正出血が続いていたので産婦人科を受診しましたが、8月10日の時点で妊娠反応は陰性でした。卵巣が腫れている為、生理が来ないのかもと言われました。


産婦人科を受診したあたりから、不正出血は止まっています。


次の生理がいつなのか、グラフを見てもガタガタでイマイチです。


同じよに生理が来ず、次の生理予定日が分からないまま生理来た方いますか?

コメント

akr

私も妊娠前そんな感じで病院に行ったら、卵巣が腫れていて妊活もしていたので、ちゃんと生理が来るように薬を処方して頂きました。
処方してもらったらガッツリ1週間は生理あって、そこからいつもの周期で生理がきました!
薬を処方してもらったほうが、生理の予定日わかりやすくなりますよ!