※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
家族・旦那

ただの愚痴です。役立たずの旦那に日曜日の朝からイライラする。朝早く…

ただの愚痴です。
役立たずの旦那に日曜日の朝からイライラする。
朝早くみんなで起きて出かける予定だから
私は子供と自分たちの朝ごはん作りたいから
準備しててだからその間にオムツ替えてくれない?って
言ったら分かったって言ったくせに私が朝ごはん作り終わった頃にはまだ布団の上で携帯。結局私がオムツ替えたし。そのくらいしてくれよって思いました。
本当朝からイライラします。

コメント

M

いや、まぢでうちもつわりあるから💩は変えて欲しかったのに呑気にゲームしてます🤚🏻携帯壊してやりたいです🤚🏻

  • F

    F

    うちもうんちしてたから替えて欲しかったのにさっさと動けよって思いますよね😔💦

    • 8月25日
deleted user

どこの家も一緒ですね笑😂

夫はギリギリまで寝て自分の準備だけしたらスマホ見てます。手伝おうかなんて言ってくれませんので、アレして!コレして!といつも指示をしてます笑

  • F

    F

    なんで見てわからないんですかね💦子供じゃないのに指示しなくても動いて協力して欲しいですね😭

    • 8月25日
karin

ほんと同じです!
バタバタしてても
「俺は着替えるだけだし大丈夫」
って言うんですけど
マグの準備、ベビーバックのおむつの補充、
着替えの準備とか子供のこと何も考えてない!
ていうかそもそもオムツくらい
言わなくても替えてよって思いますよね。

  • F

    F

    準備が少ないなら他のこと手伝って欲しいですよね😭

    • 8月25日