※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居の義母と娘への愚痴とイライラです。批判コメントは無しでお…

敷地内同居の義母と娘への愚痴とイライラです。
批判コメントは無しでお願いします。
子供達連れてかないと寂しがるわりに、数日連続で娘が行きたいと言うので連れてったら、戻りたがらないけど大丈夫?と義母が旦那に言ってきたそうです。そりゃずっと家では何か食べたい攻撃だけどでも私はあげない。けど義実家ではもらえるから行きたいんだろうね。
公園行ってきたとも言ってたそうで。➡︎ふだん私連れてかないからもっと連れてけって意味?
義母が一昨日の夕方に、昨日の朝7時からお地蔵さんのお参りにお菓子もらえるし子供達連れて行きたいと言い出し、無理にとは言わないけどっていいながら圧力がすごい。いつも寝てるんですけどって言ったら上の子も小学校入ったら早く起きないかんしね。って今関係ないし!
昨日なんとか起こして行かせたけど、帰ったらめっちゃ蚊にさされてるし😣かきむしるとひどくなるからいつも必死に虫除けしてるのに💦
揚げ足取りみたいで嫌な嫁になってる…💦

娘は私が出したご飯食べず、お菓子ばかり要求されてホントイライラ😣😣何なら食べるのかわからない!😣😣
とにかく何か要求して通らないと泣き続ける。
疲れたー😭😭

コメント

❤︎❤︎kokoro.

大変だ。疲れますよね😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    大したことじゃないんですが、そういうことの積み重ねで、嫌になってますね😅
    疲れるけどなるべく気にしないようにします😭

• 8月25日